このブログを検索

2024年6月30日日曜日

死刑にいたる病  (2023)

 出演  阿部サダヲ  岡田健史 岩田剛典 宮崎優 中山美穂

なんか見たいリストにあったような気がして 見てみました。

阿部サダヲさんは コメディの人って思っていたので 

凶悪犯の役 しかも サイコっぽくって 意外でしたが 似合っていました。

最後までドキドキでした。

ハッピーなシーンもなく ちょっと 重かったです。

2 件のコメント:

  1. クロです。
    これは有名な事件ですね。今まで類似事件がありませんからね。いかに
    特殊な事件、そして極悪でいて,犯人の女性はにこにこ笑う。
    それって反省の色ナシですよね。
    セントさん、お元気ですか?たまにはお立ち寄りくださいね。

    返信削除
    返信
    1. クロさんご無沙汰してます。
      この事件ご存知だったとは さすが 色々物知りですねーーー

      削除