このブログを検索

2023年9月30日土曜日

83歳のやさしいスパイ EL AGENTE TOPO (2021)

 出演  セルヒオ・チャミー  ロムロ・エイトケン


スパイ物のコメディかと思って見ましたが

そうではなく 老人ホームでの ドキュメンタリーでした。

設定では潜入調査になっていますが 許可を得て撮影していたと

見終わってから知りました。

皆さん リアルな演技だと思っていましたが リアルだったのですねーー

ホームでの生活について 不満もあるだろうけど

やはり人と暮らしていても孤独を感じているんですね。

こういう映画は多くの人にも見てもらいたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿