このブログを検索

2023年9月10日日曜日

MINAMATA ミナマタ (2021)

出演 ジョニー・デップ 真田広之

ジョニー・デップがどう演じるのか興味ありましたが
結構いい感じだと思いました。

写真家の ユージン・スミス氏の事はなんとなく知っていたので
かなり 史実に忠実に表現しているなぁと思っていました。
ただ 落ちぶれていたとかは知らなかったので へーそうなんだ。。と
思いました。

もし この ユージンさんが 日本で写真を撮らなければ、
もし ユージンさんを 日本に呼ばなければ、
もし 奥様になった アイリーンさんが と 
思うと この事が無ければ 裁判など もっともっと長引いてしまっていたかもしれません。

人との出会い。
きっかけで 大きく動く事があるのですね。

4 件のコメント:

  1. クロです。こういう出会いって運命?タイミング?わかりませんね。当人たちも分からないでしょうね。
     ところでセントさん、お元気でお変わりないですか?まだまだ暑い日が続きそうですから
    ご自愛くださいね。

    返信削除
    返信
    1. クロさんいつもありがとうございます
      そうですよねーーこういう出会いのタイミングってその人の運命でしょうけどバッチリ合う時は合いますよねーー
      はい、、元気に過ごしていますよーーお気遣いありがとうございます

      削除
    2. クロです。
      まだまだ暑い日が・・なんて言っていたらすっかり涼しく秋らしくなりましたね。
      朝晩の寒暖の差が激しいここ数日、体調にご自愛くださいね。
      お元気でお過ごしくださいね

      削除
    3. クロさん いつもありがとうございます♪

      削除