このブログを検索

2024年2月10日土曜日

皮膚を売った男 The Man Who Sold His Skin 2020年

 出演  ヤヤ・マヘイニ  ディア・リアン  ケーン・デ・ボーウ

    モニカ・ベルッチ  ヴィム・デルボア



シリアでちょっとした一言で投獄されてしまうとは
驚きでしたが 知り合いという事で脱走を黙認してもらえたのも面白いです。

恋人と離れ離れになってしまったけど
命からがら 脱国したものの 仕事なく困っていたら
アーティストの キャンバスになる事を提案され
ギャラと自由に移動できるということで皮膚を提供した。

が 恋人と離れて 主人公の気持ちは辛い で
ちょっぴり 心壊れそうになったがハッピーエンド と
思いきや ええーーーーそんな!

とびっくりしましたが ちゃんと ハッピーエンドでした。
凄く悪い人もいなかったけど
色々なことが テーマに入ってて 考えさせられる映画でしたね

2 件のコメント:

  1. クロです。 アーティストからキャンパスにならぬか?と誘われ皮膚を提供といういきさつが面白いですね。それにしても皮膚とは・・剝がされるのでしょうか(泣)

    返信削除
    返信
    1. クロさん それが生きたままの展示、、一日座っていなきゃいけないから 結構苦痛だと思いますよ~ 最後は死んで剝がされるという 終わりのように見せかけて 違うハッピーエンドになりました。

      削除