このブログを検索

2024年2月20日火曜日

ラム LAMB (2022)

 出演 ノオミ・ラパス ヒナミル・スナイル・グブズナソン


アイスランドの田舎で暮らす 羊飼いの夫婦の所に

羊ではない 生き物が生まれた。


という キャプションが付いていたので 見てみてみました。

子羊って可愛いですよねーー

だから 表情は可愛いんだけど  (ネタバレ) 身体が人間って どうよ?って思いながら見ました。

淡々と映像が流れて 不思議な雰囲気をかもし出していて こういう田舎とかには未知の生物が出てきそうーって思っちゃいましたね。

ラストは仕返しされちゃったけど、旦那さんはそのわけ知らずで 可哀想でしたね。

奥様は このあとどうなるんだろう?なんとなく 嵐が丘の主人公の様に強く生きていく様な感じを残した ラストでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿