このブログを検索

2021年11月25日木曜日

山仕事 11月 3回目

 小太郎に会いに行くのか
作業しに行くのかわからなくなってきていますが
いつも小太郎が出迎えてくれるのは 嬉しいですね。

ずっと 遊んでいたくなる 衝動を抑えて 山へ向かいます。

今回も 伐った感を味わいたくて 細い木の多い場所での作業です。
            上 作業前
            下 作業後
すっきり感が味わえると 楽しいですよね~~~

先週一輪だった 皇帝ダリアがこんなに咲いていました。

お土産に 大根を頂きました。
撮る前に 持ちやすいように 切っちゃいました。 (笑)

いつも遊ばせて頂いて
お土産もありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿