出演 トーマス・ジョン
プロの霊媒師のトーマス・ジョン氏が タクシードライバーに扮装して
乗客を霊視していくという ドキュメンタリー映像でした
霊視が本物かどうかは別として
面白いなと思ったのは
乗客の皆さん 初対面の人に対してとても感じがいいのです。
欧米人らしいというのでしょうか?
How are you? って 言われたとき
皆さん ハッピーな 返事をしていたのが 印象的でした。
そして 色々言われて 涙を流すシーンもありましたが
殆どの人が ハンカチを使っていなかったのが
ここも 日本と違うなと 思いました。
あと 不思議だったのは タクシーというと
イエローキャブの印象があったけど このタクシーは高級なのかな?
運転手とお客の間に アクリル板がなかったので はてな?と思いました。 今はやりの 行き先とかをネットで入れといて 更に支払いはクレジットで済んでいるとか。。。。
更には お客様を感じる為にと 身に着けてるものを 借りるんですけど
気安く 社員証とか指輪とか 渡しちゃうものかなあ?
もっと警戒するかと思ったけど、、、
内容よりも こういった事が 気になっちゃいました。(笑)
内容は 驚きの霊視で このタクシーに乗ってみたい~~って 思っちゃいましたよ。
誰にでも必ず訪れる死。身内が 亡くなった事をいつまでも心残りする場合もあるだろうけど そういった事を 死者からのメッセージを伝える事によって 今生きている人たちが 新しい一歩を踏み出せるようになっていく。
死者は 常に寄り添って 見守っていてくれているという メッセージが 嬉しかったですね。
邦題が センスなさすぎって 思いました (笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿