このブログを検索

2020年5月20日水曜日

ぼくと魔法の言葉たち (2016) LIFE, ANIMATED

出演 オーウェン・サスカインド  ロン・サスカインド 
   コーネリア・サスカインド  ウォルト・サスカインド

自閉症の少年が 成長していくドキュメンタリー映画でした。
突然言葉を発しなくなって ご両親はどんなに驚いたことでしょう。
そして ディズニー映画を見ていて 言葉を発した時の喜びは・・・

ディズニー映画って 本当に凄いパワーがありますよね。
心に響くセリフや 人 動物たちの動き・・・・

自分の気持ちを その映画のシーンのセリフに当てはめるという事を
していって 段々 コミュニケーションに 慣れていく。

ケア付き住宅は 日本では考えられない広さで
土地があるんだなぁって 思いました。

オーウェンは これからも
難題に立ち向かていかねばならないし、
ご両親も 先に逝ってしまうだろうし、
お兄ちゃんも 色々考えるところもあるだろうけど
ずっと 皆さんが幸せに過ごせることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿