このブログを検索

2020年5月9日土曜日

日本の伝統・文化シリーズ 第3集

大相撲 です。

このシリーズは初めての購入でした。
久々に 発売日に入手しました。

季節感ない切手が好きなので これは いいけど。。
今使うと 夏場所なくなっちゃったから 悲しい~~って 感じですね。
私は63円を使うので 63円の方しか 手に入れませんでしたが
84円の方は かなり昔に 入手していた切手に似ていますね~~~

と 思って調べたら かなり 違いましたね。



2 件のコメント:

  1. 記念切手・・・シリーズってまだあるのですね。国宝シリーズは、私も持っています(^-^)v
    そういえば切手趣味週間切手って、まだあるのかな・・・

    返信削除
    返信
    1. クロさん いつもコメントありがとうございます。
      記念切手の シリーズものは まだまだ ありますよ~~~
      国宝シリーズをお持ちとは 実は 結構ツウですね~~~

      切手趣味週間って まだあると思いますが 私はあまり気にしていないので いつだったことやら。。。。(笑)

      削除