このブログを検索

2021年10月13日水曜日

山仕事 10月 1回目

緊急事態宣言解除されたので
久々に山仕事に向かいました。

行ってびっくりです。
可愛い子が お出迎えしてくれました。
(以前いた ももちゃんは一年前に他界)

もう飼わないと言っていましたが、
やはり わんこ好きなのですね~~


この子は 未熟児だったそうです。
でも 今は元気に大きくなっているそうです。


なんか 山仕事やめて ずっと遊んでいたくなりましたが
後ろ髪をひかれつつ山へ向かいました。

半年前の続きです。
この辺りをと思いました。


上 始める前
下 終わり

左半分くらいの倒木の後ろ辺りをやりました。
直径3cm以上のが多かったので 思ったほど進まず
やった感がありませんが
小太郎くんに会いに これから毎週楽しみです。

お土産に シソジュース頂きました。
遊ばせて頂いて お土産もで
いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿