このブログを検索

2020年4月27日月曜日

ビッグショットダディ (2009) WORLD'S GREATEST DAD

出演 ロビン・ウイリアムズ アレクシー・ギルモア

もし 自分の子供があるいは 親が このような死に方をしたら
恥ずかしくて 主人公のように してしまうかもしれないと 
多分 映画を見ている人に思わせてしまうような始まり。

作家である 主人公にとってみたら
自殺してしまった(という設定の)息子の日記を創作するのは
お手の物だったでしょうね。

これって このままいったら どういう落ちになるんだろうと
ドキドキして見ました。

主人公にとって 告白のこの時はつらかっただろうけど
その一瞬を過ぎたら
開放されて ハッピーでしたね。

コメディとは 言いつつも
ちょっと考えさせられる ヒューマンドラマ系でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿