このブログを検索

2020年4月13日月曜日

宇宙人ポール (2010) PAUL

出演  サイモン・ペッグ  ニック・フロスト
    ジェイソン・ベイトマン  シガニー・ウィーバー

コメディっていうので 見てみました。
オタクが主人公っですが 結構ノリが良く
宇宙人が人間ぽっくって
それだけ長い時間地球にいたのね~~~っていう感じですね。

展開としては 
ドタバタだったけど
ちょっぴり スパイものポイ感じで
ドキドキはらはら っていう感じでした。

シガニーさんが出た時は
笑えました~~~
この方は 本当に エイリアンとか 人間以外との共演が多いですね~~
役どころとしては うーむって いう 配役だったけど

頭使わずに笑えて 良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿