このブログを検索

2020年4月11日土曜日

山仕事 4月2回目

コロナで外出自粛となりました。
でも 運動の為の外出は良いというので 身体を動かしてきました。

ももちゃんと 散歩しました。
 葉っぱを食べるももちゃん


さて ももちゃんと楽しんだ後は 山へ・・・
 あら?? 可愛い・・・・・
 首輪をつけているので 飼い猫ですが
まだ 小さいので1歳未満かな??
仕事は 一人作業ですので この子と たっぷり遊んじゃいました。(笑)

そして じゃーねーーって 山へ向かうと・・・・



たまりませんね~~
しばらく傍にいてくれました。

のこぎりの先端に反応するので ちょっと怖かった~~~
ので 葉っぱで じゃらして おきながらの のこぎりでしたので
まぁ~一本切るのに時間がかかること。
でも、楽しかったなぁ~~

 切り倒した枝の間をするっと抜け出たり。
男の子だったので 腕白でした。
 でも、大きな木を切って ばさっと音がしたら びびって逃げちゃいました~~

山の中腹あたりの 作業前と
 作業後です~~~


この日は ワン・ニャンと たっぷり楽しめて 良かったです。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. そう、密閉や密集・・とあと何だっけ?
    をさければいいのですから、ストレス解消のためにも外へ出ましょうよ(^o^)

    返信削除
    返信
    1. クロさん いつもコメントありがとうございます。
      あれ。。。あとなんだっけ??  調べたら 密接でした。
      でも、、密集と変わんないんじゃないって 思ったけど。。。 
      二密より ゴロがいいから 三密にしたのかな???
      ストレス解消で 外へは 行きたいと思っているので 一人散歩をしようかと思っています。
      こちらだと 犬とおば様に 近くなってしまって 万が一の事が 心配で~~~
      クロさんも お元気で~~~

      削除